にっき
*******
2016年9月15日(木)
【結婚報告】


そろそろ色んな人に結婚報告していきたいけど
私の結婚とかどうでもいいわってなるかもって思って誰にも言えてない、笑

数えるくらいしか居ない友達すら言えずじまい、笑
言いたいなあって思ってる子はいるけど、またしばらく連絡とってないしな。

どうでもいいっていい方は違うけど、あまり深い付き合いじゃない人には 会ったはずみで言ったりしてる。
YUKI会の人とか。
専門の先生とか。

きちんと入籍してから報告すべきかなー。
なんか浮かれてるみたいな印象になったら嫌だし。
指輪もまだきてないしね(><)

結婚準備、、、色々考えると先が思いやられるわ。
義両親 悪い人じゃないんだけどなー。

まあ、とりあえず顔合わせだな。
報告はおいおいしていこう。

目の前の事一個づつ潰していこう。


明日ってか、今日から沖縄 約二週間やから、早く寝なきゃいかん
でも昼 寝すぎたんよなあ
うむむ。

9/15^03:17
[こめんと]
[更新通知]




*******
w友達に教えるw
*******
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*******
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++