にっき
*******
2017年11月4日(土)
【ちゃんと】


ちゃんと仕事したい
ちゃんと体調よくしたい
ちゃんと ゆーさんの力になりたい

ちゃんとしたいなあ

頑張って仕事の面接に行ってみようかと思うけど怖い……
でも月3回の仕事じゃだめよなあ
接客向いてるの分かってるけど、できるのわかるけど 怖い

今はすぐ体調悪くなるし 消えたくなる
忙しくなれば そんな事考える暇ないっていう人いるけど、前 仕事頑張った時は 毎日消えたかったよ

家事も頑張って 仕事も頑張ったけど、余裕無さすぎて 毎日入院したかった
入院するほど具合悪くなれば休めるって思ってたからな
そしてホワイトボードの文字が あまり分からなくなった時 ドクターストップがかかって ホッとした気持ちが生まれて、でも辛くて。


仕事も人並みに頑張って、家事もやってって私はハードすぎた
人は怠け者扱いするだろうけど、私はキツい
今だってキツいのに

ゆーさんが言うように病院行くべきかな

11/4^21:34
[こめんと]
[更新通知]




*******
w友達に教えるw
*******
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*******
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++