にっき
*******
2018年2月24日(土)
【なんで】


はー、またゆーさんにやらかしてもうた。
私ってなんでいつもこうなんかなー。


久しぶりの仕事で疲れて、お酒の勢いで調子乗ったか……
ゆーさんも調子良くなかったんやろうな…
うまくいかないなあ。


仕事の時みたいになんで作れんのやろ。
いつも四六時中 笑顔で相手に話を合わせれて、嫌な事も進んでやる。
旦那の前でなんでそれができんのやろう。
ゆーさん 本当に私の事 嫌になってると思う。
私がせめて元気やないと ゆーさんを支えれんとか色々考えるけどうまくいかん。
うまくいかない時 過去に言われた色々を思い出して 自分を不幸の渦に引っ張っていく
完璧な自分でいたいのになあ
完璧な自分で疲れたら 自分にぶつける事で解消したい。
私の中の完璧な自分は、いつでもニコニコ笑顔。そして愚痴は言わない。家事もちゃんとやって 母性に溢れてて 仕事もがんばる。
誰が見ても頑張ってるね!って思うような人。
私はその真逆。
自己中で 不機嫌撒き散らして 子供なんて欲しくない。
家事も最低限しかやらないし、派遣で少ししか働かないクズ野郎。
全部分かってる。自分が一番分かってる。
でも上手く出来ない自分にイライラするし、死ねばいいのにとか 自分の頭や心に自分で投げつける。
私はクズ野郎だからお金かける価値ないから、病院も極力行かないしなるべくご飯も控える。
最近 それを忘れていた気がする。
クズ野郎と自分が自負していた時はまだ 自分をうまくコントロール出来ていた気がする。
そういう意識は 私にとっては大切なんだろうと思う。
本当に誰かに 「そんなことないよ!」って言われたいとかじゃなくて!
本当にそう思う。
実際、お父さんからも お金は色々言われたし。
分かってる。自分が一番分かってる。
私は自分が辛い時、人に優しくされるのは苦手だ。
頼ってしまうから。
旦那が優しくしてくれるから、結果がこれ、笑
本当に甘えすぎた。

次の仕事まで実家に帰ろうかと思っている。
実際、ゆーさんはそんなことないよって優しくしてくれるけど、私との結婚は本当に失敗だと思う。
もっと幸せで素敵な未来があっただろうに、私がゆーさんの未来を潰したような気がする。
いつでもそう思っている。

本当に人に優しくしたい

大切な人を大切にしたい。
それは本当に思ってるのに なんで日々の生活の中でふと忘れてしまうんだろう。
もうまた薬を大量に飲んで寒いとこで眠ってしまいたい。
お酒はいってるから 薬がよくききそうだ。

消えてしまいたい。






2/24^00:06
[こめんと]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*******
w友達に教えるw
*******
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*******
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++